2013年1月14日月曜日

祝、成人

雪の3連休最終日ですね。
君津地方での雪は本当に珍しいです。

この周辺は昨日が成人式で、お天気に恵まれたようで一安心です。
孫を産んだ次女が成人でした。


土曜日は装具作成(型取り)の為、東京、南千住へ。
終了後に川崎、溝の口へ知り合いの演奏を聴きに。

素敵ですね。
本物の演奏は・・・

色々なセッションで大勢の方の演奏。
4曲程度づつ。

初めてこのような演奏を聴いたのですが、
曲毎に思い入れが違うと思うのですが、
曲毎にどうやって気持ちを入れ換えるのか?会場でのイレギュラー(携帯音など)の対処方法などに、非常に興味がわきました。

幸いな事に一回のセッション終了後に、お話しする機会に恵まれ質問する事が出来ました。

それぞれ、我々スポーツ選手に相通じる所が沢山あり、上を目指す事(人)は皆さん同じなんだなーと。

凄くいい体験、話を聞くことが出来、本当に幸運です。

やはり本物に嘘はないです。

上を目指すからこそ見える世界。
どのような分野でも胸を張って頑張りましょう。

結果は時の運。
そこに向かって努力する事が重要。

そう、報われないけど・・・(〃'▽'〃)



0 件のコメント:

コメントを投稿