2013年4月26日金曜日

GW

だいぶ天候も安定しつつあるようですね。

寒暖の差が大きく今年はだいぶ苦しみましたが、徐々に慣れて来たように感じます。

いよいよ連休が始まりますね。
と言っても、毎年何処にも出掛けませんが…

あの大渋滞が怖いです。

今年は、29日に千葉M記録会。
5月3日に静岡国際に参加です。

そう、あの静岡国際です。
何と!招待です。
前泊のホテルと夕食会付きです。
夕食会は招待選手との事で、モスクワ世界選手権を狙っている方々と…。
まぁ、来る、来ないは分かりませんがね。

ここに来て脚の状態は、ほとんど気にならないようになって来ました。
朝起きる際の引っかかりもなくなりました。

そうだなぁ------治療後10日後位に引っかかりは消えました。
相変わらず、左のハムストリングスの違和感は相変わらず残っています。

きっとこの違和感は取れないような気がします。

今回の千葉M記録会へは2週間前に試合(三段3本)を行い、その後一切練習せず。
目減り感と葛藤しながら。
左フクラハギ痛があったので、休まざる得なかったが本音。

きっと痛みがなければ練習していたと思う。

さぁ、どのように転ぶか楽しみです。

連休。
庭の草取りもやらないとな-------。
木の枝も捨てたいな------。

う~~~ん。
どうすっか?(´△`)




0 件のコメント:

コメントを投稿