2013年9月9日月曜日

最善

少しずつ秋色が濃くなってきています。
日中はまだ蒸暑さも残っていますが、早朝の散歩時は
長袖の方の姿もちらほらと見受けられるようになりました。

日曜日は朝から雨で、練習は無理かな~と思い
以前から気になっていたことを行いました。

恐らく出来ないだろうな~と思っていて、仮に出来たとしても
一日がかりかな~と思っていたことです。

冬季に時間のあるときに行おうと思っていたのですが
どういう訳か、朝からの雨のお陰で実行する気になりました。

結論から言うと出来てしまいました。
それも、1時間強で。
何なんでしょうね?

やはり、虫の知らせとでも言うのでしょうか?

本当に意外と出来てしまい、ビックリしました。

一汗かいて、フッと外を見ると、雨が上がっていました。
時間的にも問題なかったのでホームグランドへ。

最終調整を行いました。
昨日のダメージを確認する意味も含めて。

雨上がりで曇りベースでしたが、異常なほどの蒸暑さ。
異常なくらい、汗がでました。

左アキレス腱の状態は思ったより良く一安心。

予定通り、アップ~ドリルと通常通りでき、予定通りの
補強も出来ましたが、1クールで通常3Setのものが出来ずに2Setになりました。
多少、疲労は抜けつつあることも実感できましたが、まだダメージは
確実に残っている事は再認識できました。

これで、考えられる全ての事は行ったつもりです。
あとは、体調と相談して、刺激をゼロ回~3回の間での調整です。

その後、散髪に…。
14日の深夜便なので、当日に行こうかと思ったのですが
当日だと、パーマ液の臭いでフライト中に迷惑になる可能性が、

なので1週間前にしました。

イメージは「エリンギ」でした。
結果としては、「エリンギ」「きのこの山」と言ったところでしょうか。

非常に満足でしたが、会社的が心配でした。
床屋さん曰く…いつもの貴方の作品なら、この程度なら問題ないよ…
きっと!との言葉で最終決定し、そのままで終えました。

好きですね。
今回の髪型も…。

1週間後を見据えての作品にして頂けラッキーでした。

さて、全てやりきった感じです。
あとは、無事にドバイ空港での乗換えと
アムステルダムからの宿泊先への移動ですね。

初ヨーロッパで、初のトランジェットです。

ワクワクしない訳がありません。
一人旅です。(行きのみです)

19日が走幅跳。20日が三段跳です。
(あくまでも予定であり変更の可能性も充分あります)

精一杯頑張ってきますね。
日の丸を背負って!!



0 件のコメント:

コメントを投稿