2013年10月8日火曜日

映画

非常に大型な台風が接近しつつあるようですが
この周辺への直接的被害は余りないようですが
進路にあたる地方の方は充分ご注意ください。

その影響でしょうか?本日は非常に蒸暑く、不快な暑さです。

個人的には映画は好きな部類ですが、見る機会に恵まれません。
余程、興味があれば別でしょうが、1時間かけて見に行くと思える
映画があまりありません。

と言う訳で、先日のオランダ遠征の飛行機で見ました。
有名な俳優さんの映画です。

「ダイハード」「パイレーツオブカリビアン」「華麗なるギャツビー」の3本。
どのような理由で上記の主役の方々は人気なのかな~と。

なるほど…
非常に面白かったです。

原作、脚本がいいのは当然でしょうが、それにプラスして
主演俳優さんの良さが加わり相乗効果が生まれるんでしょうね。

なんとなく、人気が出るのも解りました。

だからと言って、今後映画館に足を運ぶかは解りません。

映画館で最後に見た映画は…
「レッドクリフ」「E.YAZAWA ROCK」
だったかな?

その程度の好きなんですね…。

まぁ、誰か好きな人にせがまれれば行く機会も増えるのでしょうが
残念ながら、孤独な人生ですので…。

決して諦めている訳ではないのですが
なかなか縁がありませんね。

まっ、偏屈で、変わり者ですから、自業自得と言ったところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿