2013年12月27日金曜日

仕事納め

いよいよ2013年の終わりも目前に迫りました。
ほんとに早いものです。

今年は初ヨーロッパ遠征や、この歳で三段跳でPBの更新、静岡国際参加など沢山の思い出がありました。

結果はそれぞれですが、全ては自分の肥やしになります。

いよいよ明日からこれもまた人生初のノープランのカンボジアです。

本当によくここまで来れたな~と改めて思います。

やはり最初は本当に外に出ることすらままならなかったですが…
ましてや、東南アジアへの一人旅なんて、想像すらつきませんでした。

おそらくこのブログの更新は今年はこれで終わりになると思われます。
Facebook,twitterは頻繁に更新すると思われます。

旅行などへ行くと更新頻度は多いです。

来年の2014年は、アジアパラリンピック。アジアマスターズ選手権が開催されます。

競技を行っている以上はチャンスはあるわけです。

と言うことで、何時来るか分からないチャンスを逃さないよう準備していきますね。

本当に2013年はありがとうございました。
2014年も進化するおっさんの本領発揮と行きたいと思っています。

今後も変わらぬ叱咤激励頂ければ幸いです。

それでは、みなさま、よいお年をお迎えください。

 進化するおっさん  Sand Jumper 羽根裕之

0 件のコメント:

コメントを投稿