2014年6月2日月曜日

6月

暑い日続きますね。
正確な気温はわかりませんが、君津、富津地方もだいぶ暑かったです。

幸運にもホームグランドが使えたので思った通りの内容を消化できました。
徐々に質を上げていっています。

幸いな事に、すっかりケガの心配はなくなりいい感じです。

さて、今週末の6,7日に大阪は長居(ヤンマースタジアム)で障害者の日本選手権に参加します。

以前に多少触れましたが、アジアパラの選考会でもありますが…

まぁ、出来レースですね。
名前だけの選考会です。
既に内定者も決まっていいます。

ですが、出る以上は全力を尽くしますよ。
今季は秋へピークを持ってくる予定ですので、まだ本調子には若干、遠いですが…

今回は100m、走幅跳です。
なんとか100mでは12秒台で走りたいですね。
走幅跳は何とか5m70cmくらい跳びたいのですが…

もっと早くにこの情報がわかっていれば参加種目も変えていました。
とは言っても、早くにこの情報を出す事は出来ないでしょうがね…

利己的な人間が多すぎるし、無知すぎます。
意見具申を言うと、一選手が何をほざく…です。

まぁ、負け犬の遠吠えと聞こえるでしょうが…
とは言っても選手が一番の被害者であることには変わらないのですが…

選手も、睨まれるのが怖く、意見具申なんてご法度。

今後、厚生労働省から文部科学省へ移行し、内部が刷新され、選手第一の体制が確立されることを祈るばかりです。
このままでは未来はありません。

このままでは、知りつぼみでしょう。
2020へ向け、次世代選手が見えてきません。

選手は皆、がんばっています。
そこは間違いのない事実です。

ちょっと話は逸れますが…
マスターズのおっさん達が元気です。

こないだも好記録をネット経由で見てビックリしました。
すげ~~ぇな~~~と。

走力では、全く相手になりません。
逆に言うと、僕のこの走力でよく対等な勝負が出来てるなぁ~と。

まぁ、この辺が僕の真骨頂でしょうかね。
ましてや片腕のハンデ。

きっと無意識での身体の使い方が上手いと思うのです。
残念な事に、無意識なんです…

ここを意識出来るようになれれば、一つ抜ける気がするのですが…

もう少し、精査と言うか、挑戦したいですね。

その辺も踏まえての天才なんですがね…。

ちょっと話があっち、こっちと動きましたが、失礼いたしました。

頑張ってますよ♪

進化するおっさんは ε- (ー ^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿