2014年7月31日木曜日

ヒザ痛

蒸し暑さが復活してきました。
致し方ない部分はあるでしょうが、何とかならいでしょうか?

さて、本日は…ヒザが痛いです。
昨日の日中あたりは、若干の緩和方向へ進んだ気がするのですが、昨晩あたりから徐々に痛みが増してきています。

昨日の日中は、ローションと飲み薬の影響で緩和されていたのでしょう。

階段の昇降も辛いです。
こうなると予定に変更が必要な雰囲気です。

今週末の千葉マスターズ選手権は厳しそうです。
8/24の埼玉マスターズ選手権もどうなることでしょうか?

現況だと厳しそうです。

前記しましたが、思い当たる節としては、裸足でのお百度参り、サンダルでの滝への道中、正座ですね。

まぁ、これが原因かどうかは分かりませんが、原因だとしてもいい経験が出来た結果なので、きっと何かの指示なんでしょう。

きっと、今季は諦めろ!!と言ったところではないかと思うようになりました。

今季を鑑みると…
なるほど、良くないな!!と。

きっと、同じ内容で他人から相談されれば答える言葉は…

人間だもの、毎年好調なんてありえないでしょう!?
と答えるでしょう。

確かにその通りだと思います。
好不調があるから人間なんです。

今年は前大会でメダルを取れた、アジアマスターズ選手権もありますが仕方ないです。
諦めました。
諦めるというのは、明らかにするとかの意味で僕は使います。

なので、現況出来うることを最大限行い大会に挑みます。
当然、出場を前提に考えます。

よくよく考えれば、片腕というアンバランスでよくここまで出来たと思いますよ。
どこかできっと歪みが出ていたんでしょうね。

それが何処かということは誰にも分からない部分であるでしょうし、今回は偶然にこのタイミングでこの場所の出たということと思います。

人により意見はあるでしょうが、まぁ、僕自身の出来事ですので…

現況だから出来ることも考え始めました。
実行に移すかどうかは別問題で…

出来事に対して悲観的になることは仕方ないとは思いますが、よくよく自問自答していくとそれなりにちゃんと意味があるような気がしてなりません。

今季はどうなるかはわかりませんが、痛みがなく大会に挑めれば嬉しいですね。
今季もあと4試合。
Big大会が続きますが、精一杯最善を尽くします。

0 件のコメント:

コメントを投稿