2014年8月4日月曜日

千葉マスターズ棄権

8月に入りましたが、相変わらず左ヒザはよくありません。
金曜日に整形外科へ行き診察してもらい、少し水が溜まっているが抜くほどではないとのことで、消炎鎮痛剤の内服薬と貼り薬で様子見…。

土曜日は鍼治療へ。

両者若干の見立てに意見の相違がありましたが、さほど問題ではないでしょう。

ダブルの治療で徐々にではありますが緩和傾向に。
とは言っても、階段を下るにはまだ痛みが強く普通には降りられません。

久々に何もしないで家にいました。
何もしないと何もする気力が生まれないんですね。

読書でもしようかと思ったんですが、かみなりさまのように家でゴロゴロしてました。

今季は千葉マスターズの試合は出られませんでしたね。
次回は24日の埼玉マスターズです。

現況ではヒザ痛なのでモチベーションが上ってきていません。
最悪、9月のアジアマスターズまで休んで、一発勝負の溜まりバネで勝負!!という選択肢も浮かんできました。

その後の全スポはその延長の流れで…

そうだ、8月なのでぼつぼつ、今年の暮れ~年始までのチケットが決まる時期だ。

今年の年末年始も海外予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿