2014年8月28日木曜日

悪あがき

秋の長雨のような天気が続いております。
気温も急激にさがり体調管理が難しく感じる今日この頃です。

今後、夏空は帰ってくるようで若干の不安要素が残ります。

さて、本日は「悪あがき」ですが…
水曜日の就業後練習を開始しました。

練習に行くまでは疲労感が強く、おまけに霧雨も少し…
通常だと疲労感を優先して休養にあてると思います。

ですが、今回は今までと違う選択を。
「むち」打ってみました。

吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、変えることを選択することに意義があります。

今までは、近くの芝生の公園で行っていましたが、今回から川沿いにある坂を使うことにしました。
距離にして50mくらいでしょうか?

上り坂はさほど不安要素はないのですが、下り坂の場合、雨だと若干滑る不安要素が…
決行しましたけどね。

下り坂での脚の回り方、回し方がいいですね。
もっともっと走り込みが必要です。

当然ですが、上り、下りの両方を走りました。
現況は上りの方を多めにしていますが、今後は諸条件を勘案して選択していきます。

写真はエミレーツのマイル消化でもらった物。
これでカッコ付けられますね。
9,500マイル+US$9.95だった記憶が…


0 件のコメント:

コメントを投稿