2014年9月25日木曜日

惨敗

終了しました。
アジアマスターズ、全日本マスターズ選手権@北上。

初日は雨が降って寒さも強めだったようですが、それ以外は晴天に恵まれました。
とは言っても、やはり岩手県です。
風が冷たく、日陰などでは肌寒さも感じられました。

個人的には最大限努力して望みましたが、惨敗でした。
自己ワースト記録を更新中です。

走り幅跳びは4m57cmくらいかな?
三段跳びは10m13cmくらいかな?

両種目とも予選ラウンドで敗退です。

余りにも悪すぎて記録を確かめる気力も失せました。

脚が回りません。
脚と言っても、付根辺りが回らない感じです。
脚が前に出てきてくれないんです。

この大会まで、鍼を打って何とか改善を試みましたが、報われませんでした。
当然、それだけが原因ではないとは思います。

とにかく、昨年とのギャップが余りにも激しいのでビックリしています。

今季のここまでの歩みが全て裏目に出ている感じです。

ですが、考えてみれば今季のことを繰り返さなければ逆の方向に出る可能性もあるわけです。

今季の最大目標であった、アジアマスターズ選手権で自己ワーストという惨敗に終わりました。
残念で仕方ありません。

とは言っても、全国障害者スポーツ大会が残っています。
そこへ向け、まだまだもがきます。

写真は走り幅跳び終了後。
僕の隣から、インド、シンガポール、台湾の選手。

このほかにも、前大会(台湾)で知合った方との再会もありました。







0 件のコメント:

コメントを投稿