2014年11月13日木曜日

休養中

シーズンも終えて身体を休めている期間です。
土日に行っていた練習はしばし封印です。

先日の検査結果も気になります…

振り返ると…

いつからでしょうか?
アゴの力が弱くなってしまいました。
少し歯ごたえのあるものを噛み砕くのが、容易ではなくなりました。

それに付随しているのでしょうか?
身体の筋力低下というか、力が伝わらない…。

左ヒザ痛もありました。(現在はほとんど気にならないレベル)

その辺を実感は出来ていましたが、私生活ではさほどの不自由さは感じられませんでしたので、余り気にせず…。

ただ、競技の面では下降の一途を…
今季を振り返ると見事に下降しています。

良くなる事が全くありませんでした。

そこで、健康診断の結果。

何か関連性があるのかと…
素人考えで、検査結果を調べると…

筋ジストロフィーが載っていました。

不安な状況(状態)だと気になるものです。
まぁ、恐らくは取り越し苦労でしょう。

しばらく身体を休めて復活してくれば、心も元気になるでしょう。

そう、よく他人には言います。

右上がりだけの人生なんてありえない、と…。

そうです。
悪い時があるからこそ、いい時がある。

バイオリズムだって一直線ではないのですし…。

と、ここ最近は下降傾向を実感しているので多少、ポジティブさが失われています。
ですが、余り無理して上げようとはせず、静観しています。

無理をするとどこかで歪む気がしますので…。

いかがですか?みなさん。

ぼつぼつ行きましょうよ~ε- (ー ^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿