2014年12月22日月曜日

いよいよ

迫ってきましたね。
年の瀬が…

昨年から、年末年始の長い休みを利用して好き勝手に旅行しています。

昨年は、カンボジア、アンコールワットでの初日の出を見れました。
今年は、マチュピチュで初日の出を見ようと予定を組みました。

マチュピチュ、ワイナピチュを一泊二日で散策します。
結構な金額です。
人数制限があり、電車で行くのですが、電車も運が悪いと乗れない場合もあるらしい。
ましてや、言葉が全く出来ない僕は日本から予約を取りました。

あとは、お天気次第です。
丁度、雨季にあたるようです。

雨対策もしなければ…

27日のお昼頃に成田発~ダラス空港(ここでトランジット8時間位あるので、JFK暗殺現場を観に行こうと計画中)。

その後、ダラス~リマ~クスコとなっています。
クスコのホテルへ空港まで迎えに来るように依頼しましたが、果たして無事に会えるでしょうか?

天気予報では雨がないので一安心。

アメリカン航空で行きます。
座席指定を試みるも、空きがありません。

確保済みの座席は通路側ですが、反対の通路側の座席がいいのですが…
(右腕が通路側にくるのが理想です)

日本から一番遠いところですね。
一時期の僕からすると、考えられません。

珍道中になることは必須でしょう。
まぁ、それが旅の醍醐味です。

当然、気ままな一人旅です。

出発までこのブログは更新できないでしょうが、更新されていたら無事なんだな、と思ってくれれば幸いです。

あっ。。。ダラスフォートワース空港にcitibankはあるのかな?
今回は両替せずにcitiのドルカードで引き出す。
ダメなら、クレジットキャシッング、新生銀行を使おうと思っております。

では、2014年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

2015年は激動になる予感が…


0 件のコメント:

コメントを投稿