2015年6月12日金曜日

6月12日

連続投稿、失礼します。

本日はもう一つの誕生日。
2003年6月12日に受傷し現在に至っています。

当時も小雨が降っていたのを鮮明に覚えています。

受傷してから全く人間が変わりました。
当然、一気に変わった訳ではなく色々と回り道や寄り道をしました。
当然、成功、失敗もありました。

人の役にたちたい…なんて…思った事もありませんでした。
スポーツを通じて様々な変化が…

僕でさえ変わったのであるから、みんなも充分に変われる。
この劇的な変化を体感、体験して欲しい。

きっと人生が豊かになる。

そう…
QOLの充実

生活の質などは個人によって異なる。
重要な事は、いかに自分自身が充実しているか?

僕は、障害者・独身・難病(膠原病の多発性筋炎)・無職です。
文字だけ見れば絶望的ですな…

人と比べない。
決して強がりではなくて、今はとても充実しています。

でも、もっともっと充実させようと思っています。
明日が訪れる保証はどこにもない。

寿命まで精一杯生きます。

どこで死ぬかは時の縁。
寿命が来たときに居た場所が縁の場所です。


誰のためでもなく、全ては自身のQOLの充実を目指し…

連続投稿となった本日もお付き合い頂きありがとうございました。
多謝、羽根。


0 件のコメント:

コメントを投稿