予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2015年7月16日木曜日

CK値 180

台風が近づいていますね。
四国方面は直撃のような進路です。
充分ご注意ください。

今日は気温は低めですが蒸し暑いです。
この台風が過ぎ去ったら梅雨明けのようですね。

本日は週1回の検査日でした。
結果は180で少し残念な結果でした。(前回は158)

リハビリ散歩の内容を考え直さないといけないですね。
30分×2回を連続して入れるのは良くないのかもしれません。
リハビリ散歩は体調面ではだいぶ楽に感じられたのですが、CK値とは別問題のようです。

気温の差が激しく体調を崩しました。
2、3日前あたりから鼻水、咳、ノドの痛みに悩まされていました。
本日は検査日でしたので診察をしてもらいました。
結果は「風邪」でした。

よくよく考えると気温が上昇した辺りですね。
この辺からも、抵抗力が弱っているのでしょう。
風邪なんて数年に一度ひくかひかないかです。
ひいていたのかもしれませんが、体力でいつのまにか退治していたのかもしれませんが…。

一週間分の薬を頂き安静にするようにと…

CK値には風邪は関係ないでしょう。
自覚症状が治まるまで少し大人しくします。

今週は少しセーブの週となります。
せっかくリハビリ散歩も楽に感じつつあったのに残念感は否めませんが、全ては身体あってのことです。

焦る気持ちがあるのでしょう、本末転倒にならないように充分気をつけます。
「手段の目的化」にならないように…

なかなか思うように物事進んでくれません。
そんな時、僕は両極端をイメージします。

今回の場合だと
このままリハビリ散歩を敢行し数値の上昇でゼロからの再出発で再入院。
今回の検査結果を踏まえて、リハビリ散歩を押さえて数値が二桁へ。
どっちがいいか?

本日もお付き合い頂きありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿