予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2015年9月20日日曜日

準備

お彼岸に入りました。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、少し暑い日が続くようですが体調管理には充分ご留意ください。

膠原病を患い療養を経て、リハビリ〜運動開始しています。
ここ最近はしばらくの間、坂を利用していました。

徐々に、物足りなくなり近所の公園へ行くことに…
懐かしさがこみ上げてきました。

ここの公園の芝生は100m程度の直線があります。
多少の凸凹はありますが、身体には優しいです。

坂と同じ内容で、8本走るとバテバテです。
当然、徐々にペースを上げていく感じですが…。

そんな中でも、走っていると色気が出てきてフォームなどを気にしながら意識すると、途端にフォームがバラバラになります。
まだそのレベルまで達していないようです。

まあ、急ぐ事でもないのでボツボツと行きますが…
そんな中でも、いい走りも当然1、2本はあるわけです。

走りの後での補強もバウンディングを追加しました。
と言っても、極々軽めで1本のみ。

徐々に行きますよ。
12月にはマレーシアでアセアンパラゲーム(Cゲーム)に同行予定です。
その直前合宿までにある程度走れているようになれば最高ですね。

ちょっと詳しい内容は今後という事で、含みを持たせておきます。

今回は、だいぶ走れるようになってきたことのご報告となりました。

最後までご覧頂き、ありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿