2015年10月8日木曜日

CK値 255

いいお天気ですね。
気温も高めでいい気持ちです。

いかがお過ごしですか?

本日は検査日でした。
足の爪へ感染症が出ていて治りきっていないので、皮膚科に廻ったので時間がだいぶかかってしまいました。

多発性筋炎の検査結果はCK値は255でした。
前回は234でしたので、完璧ですね。

だいぶ走っていて、ランジ、腹筋・背筋も少しですが入れているので400程度は仕方ないのかな?と思っていましたが…

素直に嬉しかったです。
一気に先が明るくなりました。

同病気でお悩みの方々…
Dr.やPTさん。
この病気で悩んでいる方々に教えてください。
ここまで出来ます。

歩くだけだと僕の場合、30分で3kmのペースで歩きました。
その場合は150〜180の間でした。(約一ヶ月間)
歩くだけなら、CK値への影響はないと思われます。

走る始めると255まで上昇します。
この辺は個人差があるので一概には言えないでしょうが、今の僕の健康場合は好調です。
その他の数値も減少傾向です。

Dr.も目を見張っていました。
筋肥大もOKとも…
まだまだ走ります。
とはいっても、徐々にですが追い込みますよ。
もうひと花咲かせましょうかね。。。

誰かの励み、参考になれば幸いです。

逆に気分を害される方がいたら謝ります。
直ぐにでも、このブログを消してください。

全ての人がハッピーなんてことはありませんので。。。

ステロイドも14mg/D〜12mg/Dへ減量となりました。

もう少し…

本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿