予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2016年2月5日金曜日

検査結果

ただ今一時帰国中です。
今回は滞在期間が短めで慌ただしいです。

寒いですね。
屋内にいれば暖房設備がしっかりとしているのでさほど苦にならないのですが、外に出る際に厚着して汗をかく…が非常に怖いですね…
風邪には本当に注意しています。

一時帰国の理由は投薬、検査です。
薬はMAXで3ヶ月分しか出せないとの事もありますが、検査も重要です。

今回、渡航後初めての検査です。
正直、多少の不安はありました。

結果は、CK値(CPK値)「219」で正常値。(渡航前340)
その他の項目も渡航前より好転しています。

途上国へ行って健康体になって帰って来た…ということです。
正直、ホッとしました。

国の難病指定の多発性筋炎・多発性肺炎を煩っても途上国で生活・活動出来る事を証明できました。
同じ病気で悩まれている方…大丈夫ですよ。
頑張って緩解までもって行きましょう。

とは言っても、自己管理は当然必要です。
好き勝手に飲食すれば当然ダメだと思います。
何を食べればいいか?悪いか?量はどのくらいか?
(アルコールも普通に飲んでいます)
そこを上手く理解出来れば、どこの国に行こうと大丈夫な気がします。

人生と同じですね。
与えられた場所で最善を考え最善を尽くす。
今回は食の部分で今までの経験が活きました。

今回の結果に甘んじる事なく、油断大敵でラオスで活動したいと思っています。

「あなたは何がしたいのですか?」を常に自問自答しています。

現地で障害者の送迎手段として車が欲しい気持ちは変わりません。
(宝くじも買っていません)
いつでも寄付受け付けております。

本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿