2016年4月23日土曜日

一時帰国

ピーマイラオ明け、最初の練習が無事終了しました。
帰省組も無事に帰ってきて、元気な姿をみる事ができて一安心です。

金曜日の練習に新たに1人の男子が加わってくれました。
モン君。(400mが好きで専攻しているとの事です)
ランニング姿の子です。
















アップから選手に指導を任せて、ドリル〜走り〜補強へと同じメニューをこなしました。
途中で選手たちが、腕振りがこうでとか、身体が曲がっているとか、補強はこうやってやるんだよ、とか教えながらやっていて、教わる側が教える側へのいい連鎖ができて嬉しい一幕でした。
継続して練習にくるかは現段階では何とも言えないようですが、楽しそうに練習を終えられたので良かったと思いました。

その後、健常者の練習を少しみれてアドバイスできました。
JOGが素晴らしく、身体能力に優れているなーと思える方。(女性)
ちょうどスパイクを履いてダッシュをしる場面でした。
スパイクがピンクで(現在の日本代表のユニフォームと同色、同メーカー)、奇麗なスパイクだねーなどと雑談をして少しだけアドバス。

あのJOGからこのダッシュになっちゃうんだ…とういくらい、技術面が今ひとつです。
身体能力からすると本当にもったいないなーと再認識しました。

技術面からすると、視覚障害者の方に分があります。

さて、表題にもありますが一時帰国します。
4月26日AM成田着、5月8日AM成田発の日程で…

今回の帰国は検査、投薬はもちろんですがドネーションを頑張ります。
ある程度の内容は伝えていますが、最後の一押しでなんとか支援を頂けるように…

GW期間中で難しいとは思いますが、他にお話聞いてくださる方募集します。

色々と問題、難題が降り掛かってきます。
きっと試されているのでしょうね。
負けずに頑張ります。

日本で遊んでくれる方、遊んでくださな。

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿