予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2017年3月26日日曜日

ボー・サバーイ

体調を崩していました。
原因はよくわかりませんが、腹痛です。
お腹はくだっていなく、痛かったのです。
始めのうちは、腸かな?と思っていたのですが、どうやら胃のようです。
なんだか、痛む箇所もあっちこっちと変わっている気がしてどこが痛いのかが分かりませんでした。

おそらく、22日に発症して今日で5日。
幸い、食欲はないが何とか一人前は食べることはできていました。
定期練習も行くことはできていました。

こちらへ来て初めての体調不良ですね。
寝込むほどではないにしろ、土曜日は一日横になっていました。
そうしたら、今度は腰が痛くなり踏んだり蹴ったりの最近です。

胃痛は過去にも経験があるのですが、痛み方や痛む場所が違うので少し不安でした。
ですが、過去に盲腸も取っているし、定期的に検査も行っているから心配要素は限りなく少なくて済みました。
過去には、一時期パラリンピックを目指していたので、親知らずの抜歯や虫歯の治療などできる限りのことは対処済みで改めて、あーあ、よくやっていたなーと思いました。

なので、これで何かあればもう運命だと思い開き直ることもできましたが、痛いのは痛い。
日中、横になると寝てしまい、夜寝られるかなとの心配もよそに寝れてしまうので疲れもあるのかなーと色々と考えたりしていました。

今日あたりはだいぶ復活傾向です。
若干、お腹、腰の痛みはありますが一時期から比べるとだいぶ楽です。
昨日はブログを書く気力すらなかったのですが、今日は書こうと思えるくらいに…。

月曜日恒例の「コソ練」もお休みします。
回復するように祈ってください。

表題のボー・サバーイですが、調子が悪いのラオス語です。

本日もご覧いただきありがとうございました。

多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿