予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2017年5月6日土曜日

Come back

約2週間いました。
日曜日(7日)の朝便で戻ります。

余談ですが、長男がスノーボードで左肩の脱臼と靭帯損傷。
未だに腕を吊り固定していました。
これで少しは俺の不自由さが分かったか?と尋ねると、だいぶな…と。

お前は治るけど、俺はこれが一生だよ…と。
すると、そんなシリアスなこと言うなよー、と。

当然、治る治らないでは気持ちの持ち方などで違いはありますが、少しは他人の痛みが分かってくれればこの怪我もいいものになると思いますが、さてどんなものでしょうかね。

孫とも3ヶ月ぶりの再会でしたが、意外と外見は変化がなく少し期待外れでした。
とはいえ、言葉や動作などは格段に進歩していました。
特に下の女の子(2歳児)のマイブームは、「カエル」でした。
真似して、「ゲロ・ゲロ」と…。

写真はカエルではなく、うさぎですね…

帰国の楽しみでもある床屋さん。
今回は、イメージ通りにいきませんでした。
とはいえ、それがいい方向にいきました。
まあ、何が吉と出るかわかりませんね。

今回は、色々と物事がピタッと上手く進んでくれた気がします。
それとも、自分自身がある程度のことは無意識下で許容出来るようになったのでしょうか?

まあ、それだけの物事があったのか?と言うことは無しでお願いします。

次回の帰国は7月の終わり頃を予定しています。
千葉マスターズ選手権も申し込みを終えましたので、参加する予定でいます。

本日もご覧いただきありがとうございました。

多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿