予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2018年3月17日土曜日

独占販売?!


パラ駅伝も終了し次の目標はアジアパリンピック@インドネシアです。
まあ、アジパラの開催種目もなんとも言えないものがありますね。
パラリンピック特有の1つの種目でも決勝が沢山あるなど仕方ない面がありますが…
(100mなどでもT11クラス〜T60クラスまで10組前後の決勝がある)
詳しくは日本障害者陸上などで調べてください。

とは言え、その前にラオス正月(ピーマイラオ)があるので、練習も一時中断しますがね。。。

他に大会もないのでモチベーションの維持には苦労します。

さて、話は変わりコーヒーの生産者さんと知り合う機会に恵まれました。
試飲コーヒーも頂けたので、お世話になっているADDPのカフェにて試飲を…
あと味がさっぱりとしているのが特徴です。

ADDPのカフェでは、北部の方のコーヒーを置いてあります。
今回のコーヒーは南部のパクソン地区のコーヒーです。
この地区のコーヒーも有名です。
(ラオスのコーヒーは意外でしょうが有名なんです)
パクソンとはラオス南部のボーラウェン高原にあり標高も1,200~1,300mで寒暖差もあり美味しいコーヒーが出来るようです。

と言うことで、パクソン産のコーヒーはADDPの”みんなのカフェ”で飲むことができます。
また、豆の販売もしていますので、是非お買い求めください。
(ラオス・ヴィエンチャンですので日本の方は難しいですね…)

それ以外でも欲しい方がいればご相談ください。
何と言っても、生産者直接購入の”独占販売”ですから…笑。

この方が作っています!!

徐々に知り合いも増えていき、様々な可能性も広がります。
お互いがWin-Winになるように色々考えていきますね。

今日も元気だ!
コーヒーが美味い!! 笑笑。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿