2018年3月26日月曜日

言い訳


体調不良で寝込んでました。
ルーティンの更新が出来ませんでした…。


運転手(アッシーですね←死語、笑)
として参加です。
金曜日に結婚式に招待されて、いつものごとく食事をして帰ったのですが…

土曜日、とにかく疲労感Maxと全身の筋肉痛や夜半からの腹痛など…
とにかく起き上がる気力も食欲もなく、豆乳でしのいでいました。


日曜日はだいぶ回復して昼ごはんはラオスうどん(カオピアック)を麺だけですが食べられました。
夜もガパオ(ご飯に肉(今回は鶏にした)の具は完食、お米も半分くらい食べられました。


今日の月曜日はほぼ回復してます。

原因などを考えていたんですがよく分かりませんね。
まあ、医者じゃないので当然でしょうが、笑。

食中毒(食あたり)を考えるも腹痛の時期が遅すぎる。
風邪を考えるも発熱がない。
自身の練習過多…これが少し思い当たるが、時間差で来た腹痛との関連が分からない。

まあ、総合体調不良で全治3日間だったとしましょう。


自身の練習過多ですが、結構頑張ったりしちゃってます。
今年から帰国の時期がズレたので昨年までの千葉マスターズ陸上記録会・選手権には参加できなくなりました。
とは言え、目標が無くなったかというとそうでもなく、また、選手の練習も目を離せない部分も多々あり練習と言えるかどうかは何とも言えませんが…。

住まいが遠くなったので、コソ練が出来ずに選手の練習の合間に行っています。
極々限られた時間で如何に効率をあげ老化に逆らうか…
(↑これ言うと仏教関係者にお叱りを受けそうですが、笑)
進化する、”異端ジイ”

また、一つ自身の引き出しが確実に増えますね。
”経験則に基づくものほど確かなものはない”と常日頃、思っております。

5月下旬の関東近郊でのマスターズ登録/障害者陸上登録(IPC済)で出場できる大会教えてくださーい!!

ルーチンのブロク更新が出来なかった言い訳でしたー笑。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿