予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2015年7月9日木曜日

CK値 158

良く降りますね。
今朝は、ほとんど気にならない程度だったので愛犬と恒例の散歩へ…

途中で降ってきました。
コースはショートカットしましたが、本降り手前で帰ってくることができて一安心でした。

さて、本日は新たな試みの毎週の血液検査の日です。(木曜日)
うっかりして、朝の野菜ジュースを飲んでしまうという失態を犯しましたが、検査項目には影響ないと思うので、まあ、いいでしょう。

といっても、どうすることも出来ませんので…

結果 CK値 158(前回7/2(木)181)
下がりました。(CPK値とCK値は同じです)

前回の反省から、リハビリ散歩を3回を2回に減らし、多少、ペースを落とし気味にすることに…(7/2の前日は飲酒あり)

天候不順で計画の2/3程度の実施といったところでしょうか?
とは言え、霧雨程度なら傘をさして歩きました。

この感じだと、ペースはまだ上げずに、2回/日のリハビリ散歩なら5回/週は問題ないでしょう。

5回を6回にするのか?7回にするのか?
まあ、その辺は臨機応変ですね。
ビッチリと決めることでもないでしょうし…

今回の検査結果には一安心です。
入院期間中に126という値がありましたが、今回の158は退院後最低値です。
悪くないです。

10/週の低下目標に向け幸先の良いスタートが切れました。

天気同様、今後に期待ですね。

本日もお付き合いありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿