予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2017年9月15日金曜日

初マレーシア

アセアンパラゲームでマレーシアのクアランプールに来ています。
日本との時差がー1時間というのには驚きました。(ラオスはー2時間)

空港から1時間以上バスで走ったでしょうか?
13日の夜も遅くにホテルに到着したのですが、夕食も用意されていて少し感激したのもつかの間…部屋がラオス障害者スポーツ局副局長と同部屋というサプライズまで、笑。

17日が開会式
18日から競技開始で24日に帰国予定です。

そして、本日(16日)にFLAG RAISINGというイベントがありました。
参加国11カ国の国旗を国歌と供に掲揚します。
頂いたラオスシャツという指定でした。

ラオスのみジャージではありませんでした。
意識の高さが伺えます。
珍しいと思います。
ラオスの国歌と国旗掲揚の動画です。↓ ↓
ラオスの国旗掲揚(音声あり)
その間にどれだけマレーシアの一般の姿や顔が観れるかが楽しみですが、遊びで来ているのではないので難しいかもしれません。
15日に少し散策をしたのですが、ビール大瓶が約450円前後(17、20リンギット)
お高いです。

お店にて広告のようなもの
洗濯・乾燥は1kgで約130円くらい(5リンギット)。
Simカードが10日間で約650円くらい(20+5リンギット)。
このくらいしか購入していないのですが、だいたい物価のメドは立ちます)。

昔ながらの屋台から遠くに見える高層ビル

ツインタワーでしたっけ?
どんな状況でも選手の力を最大限に引き出せるように努めます。
サブトラックで最終調整を…
メダルは最低で3つ(うち金が1つ)
本日もご覧いただきありがとうございました。

多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿