2013年3月18日月曜日

思う事


桜の開花も史上最高タイ記録をマークしたとかしないとか…
菜の花とのコントラストが個人的には大好きです。

ここ最近競技について意識が変わってきました。

以前は記録にとても拘っていました。
こういう書き方をすると語弊があるかもしれませんが…

今も当然、記録には拘りがあります。
当然、世界選手権などにも出たい気持ちはとても強いです。
パラリンピックは現実問題だいぶ厳しいです。
が、決して諦めているということではないです。

上手く書けませんが、出来るだけの事をしたので
あとは時の運みたいな…

「人事を尽くして天命を待つ」
と言ったところでしょうか…。

決して諦めてはいなく、当然一番を目指していますし
今期はイイ感じなので、障害者の三段跳の日本記録更新も視野に入っています。
そうなると、当然マスターズの千葉県記録の更新も可能になります。

ですが、両団体は主管が違うのでおのおのの大会の記録は公認されません。
一昨年もマスターズの記録は障害者の大会で更新しましたが
上記のような事情で記録更新は出来ていません。

一時期はなんと理不尽と思った事でしょうか…。
でも、その大会で出せないことが全てです。

実力不足+何らかの意味があるのでしょう。

確かにアベレージでその程度跳んでいればいつでも更新出来るでしょうね。

毎年、昨年の記録を上回る事を目標にしています。
そう、進化するおっさんですね。

確実に跳んだ事は偽りの無い事実です。

記録には残っていませんし、誰も知りません。
ですが、自分自身が知っています。

代表選手、県記録更新と野心満々ですよ。

でもね、自分だけが知っている事が沢山あるの。
結構、誇れるよ。自分…。

0 件のコメント:

コメントを投稿