2016年2月23日火曜日

始まります

ここ最近のラオス(ビエンチャン)は肌寒く感じる日あり、蒸し暑く感じる日ありと、安定しません。
通年を通しての滞在がないので、こんなものだと思い過ごしています。
メコン川も乾期の影響でタイ側の水際が、僕の両サイドのオデコのように広がってきています。

いよいよ今日から始まります。
障害者への定期練習会を実施します。
当面の視覚障害者の移動手段が確保出来ました。
現段階ではラオス代表選手しかいませんので、その選手への練習会となります。
今後、参加人数を増やせるようにしたいと思っております。

チャオアヌボン・スタジアムで火曜日、水曜日、金曜日の週3日。
時間は16:30〜18:00程度。(諸事情により変更の可能性あり)

つきましては、通訳さんがいません。
どなたか、ボランティアで通訳してくださる方募集します。
(むしのいい話で申し訳ございませんが、謝金をお支払いする余裕がありません)
お時間に余裕のある方、ご興味のある方…国籍は問いません。(日本語⇒ラオ語)
週1回30分程度でも構いません。

それ以外でも、ご興味のある方もない方も、お気軽にチャオアヌボン・スタジアムへ見学、お散歩ついでにお越しください。

ご質問などある方はお気軽にご連絡ください。
infohane-japan.com

本日もご覧頂きありがとうございました

多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿