2017年11月18日土曜日

別れ

愛犬(ハル)の死(ミニチュアダックス♂)
11月16日9:00PM(ラオス時間)享年13歳8ヶ月
脾臓癌、肺、肝臓まで転移
腫瘍が握りこぶし程度が2つ・・・

怪我してからの付き合いでした。

最後も見届けることが出来ず辛さも倍増です。

手術してたった1日の命でしたが、全て手を尽くしました。
本当に残念で残念でしかたありません。
ですが、どんなに嘆いてもハルは戻ってきません。

命について子供、孫たちへ何か伝えてくれたような気がします。
そこを上手く伝えるのが僕の使命かな…と。

ちゃんと食事・睡眠は取れていて元気です。
まだ、涙も残っていました。

3年位前の写真かなー?

こうして書くことで、思い出を思い出して思い出しています。
思い出せないくらい思い出したいです。
無理に思い出を封じ込めようなんてしません。

すみません、暗い内容で。
こうして文章にすることで気が少し楽になります。



ご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿