2018年10月27日土曜日

失業中、続

相変わらずやることがありません。
気力も湧いてきません。
無い無い尽くしです。
まあ、そのぶん本を沢山読めますが…


2020年に向け戦略をたてないといけません。
潤沢な資金があれば記録だけを気にすればいいのですが。。。
数少ないなかで記録を出さないと…(って、標準記録もまだ未発表ですが…)
これってきっと逆の立場になれば、逆のこと言ってるんでしょうね、笑


内部事情ですが、選手たちの環境も変わり難しい面も多々あります。
コーチといいながら、技術面だけをみるという訳にもいきません。
生まれたばかりのNPCです。
何年何十年かかって洗練されている国とは違います。
でも、日本にいては経験できない知ることのできない分野も見ることもできています。


今回のアシアパラでだいぶ仕事を落とし込めました。
ここを押さえておけば最悪の事態は免れることを中心に。
ただ、大会ごとにシステムなどが変わるので臨機応変に対応することが重要だとも。


今後、僕がいなくとも大丈夫なように。
僕の変わりに選手が1人でも多く行けたほうが良いですものね。


行きたければ、我々は自費で行くことも可能なわけですから。
その辺の意味を履き違えたり仕事もしない馬鹿者がいることも確かで情けなくなりますが…こういう人って自覚してない(できない)のがまた厄介…笑
(まあ、こんな事言うから嫌われるのですね、たとえ事実でも言っていけない、という考えのほうが多数なんでしょうね)。


何とか生きているあいだに軌道にのれば嬉しいですね。


写真は内容とは無関係
先日行った、ナムグムダムで乗った船首からの写真

本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿