2018年11月3日土曜日

開始〜休業

冷やし中華じゃないですが、始めました。笑
アジパラが終了し、2週間の休養を経て11月1日から再スタートです。
昨年と偶然にも同じ日でした。

写真は全く無関係です。
6年前の今日、アジア・マスターズで行った台北での一枚ですね。

東京パラの実施種目も正式発表になり身が引き締まる思いです。
ただ、参加標準記録がまだ未発表なのですよね。。。

久々に会う方やグランドで会う方には、太った?ってよく言われます。
うーん、体重は減っているんですよね。

察しはつくと思いますが、そうなんです。
筋肉が落ちたんですよね。
強化合宿開始以来、約3ヶ月の間自身の練習は中断。

風が吹けば飛んでしまいそうですし、自動ドアも開きません。
まあ、ウソですが、笑。
贅肉が増えてるので何の問題もありません。
健康状態はすこぶる好調ですのでご心配なく!

なので様々なことを勘案すると、選手としての活動は暫く中断ですね。
(ハッ?!まだ選手だったの?!は無しでお願いします。自身はそのつもりでしたから、笑)
まあ、帰国のタイミングも試合にも合わなくなったのもありますし。

試合よりもっと面白い遊びがありますからね。
遊びなんて言うと叱られそうですが。。。笑
人生なんて遊びですよ。勉強もまた遊び。仕事も遊び。
(基準は面白いか?面倒くさいか?ですね、お金が貰えても該当しなければやりません)
いくらお金が儲かっても楽しくなければ面白くないでしょう。
基準は、自分に利益があり、相手にも利益があり、その延長で社会貢献につながればなお良い。
お金は便利なものですが、最小限度でいいんですよ。
ありすぎるから皆、心配して悩むんですよ。

2020年東京まで納得行くまで遊びたいと思います。
なので、自身は始めて開店休業、健康維持の運動になります。

本日もご覧頂きありがとうございました。
羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿