2022年10月24日月曜日

失態

乾季がですがまだまだ最高気温の33℃まで上がる日が多くあります。
ただ、最低気温が20℃以下になるので朝はだいぶひんやりします。


朝の徘徊が楽ですが、ホコリがすごくなんだかなー、って感じですね。
中には、人が歩いていると徐行してくれる車もあるんですが、中には、「おまえ、そんなに飛ばして頭狂ってるんじゃないの」って速度で走る輩も…


で話題は変わり…
前回、便利なヒートガンを紹介しましたが、やってしまいました…。
神経のない左腕をやけど…。

いつもの癖で、使い終わったあと何も考えずに脇で挟んだんですね…
神経が無いもんだから、熱さが伝わらない。
少しして我に帰ってすぐ離しました。
左腕も特に確認もせずにいたんですが、先日乾燥予防でクリームを塗ろうとしたら指先がざらつくんですよね。鏡で確認するとやけどのあとのかさぶたが出来てましたw.神経があれば結構痛むよなーってレベル。
今日あたりはかさぶたが徐々に剥がれ落ちていましたが…。


まあ、気をつけていない訳ではないんですがね。。。
なるべく左脇で挟む行為(癖)をなくそうと実行中です。


またまた話は変わり、また臨時コーチの話が舞い込みました。
3回/週で3ヶ月間。
今回はちゃんと書類を作るので少し待って、とのことですが、どうなるんでしょうか?
詳細は監督と話しても訳がわからないので、選手と話しますわー。
まあ、正式に決まったらですがね…。

 極力、深入りせずに相手に任せないと。
まあ、コーチングについては不可能でしょうが、運営とかですね。

ずーっと言ってますが、選手はもちろん組織も自立してもらわないと。
まあ、途上国所以の難しい面も多々ありますが…。


やけどのあと
患部ぼかしてます。


もう10月も終わりですよ!
本当にあっという間ですわー。
また次回まで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿