2013年9月13日金曜日

いよいよ

このところ蒸し暑さがぶり返してきて、冬用の布団を使い始めたのですが
改めて、夏用の布団に切り替えた今日この頃です。

台風の影響でしょうか?初ヨーロッパ遠征への期待と不安からの影響での
寝不足気味の影響でしょうか?
若干、首に痛みと言うか、張りがあります。


出発が近づいてきました。
往路は一人で行くことは以前に報告しました。
未定であった、アムステルダム到着後にスダッズカナールという競技会場、宿泊先
への移動手段も確定しました。

結果としては組織委員会の車が迎えに来ているようです。
他国のチームと合流しての移動になるようです。

間違える心配はなくなりましたが、電車での移動も興味はあったな~と。

宿泊先情報も出てきました。
競技場から700m程度の距離でアパートタイプのようです。
障害者の大会でもリーグ戦が存在していて、日本人も過去に
その競技場、宿泊先に行ったことがあるようです。

食事は期待できない…。
ネット環境も部屋での有線接続のみ・・・。だが、接続、速度については保証できない。
らしいです。

アムステルダム空港で現地のSIMを購入するつもりですが
果たして購入できるか?出来ても繋がるかも不明です。

明日の深夜(正確には15日の0:30)のエミレーツで行きます。
羽田空港なので、アクアラインバスが運行しているのでそれで行きます。

行った気になれる情報を心がけて旅行、遠征していますが、
今回はどうなるんでしょうかね?

最大限努力はしますが、こればかりはどうなんでしょうね?

努力するところが違うぞ!
と言う声も聞こえてきそうですが、競技で最大限努力するのは
僕の中では当然です。

最後の1本まで諦めずに跳んできます。

今回のジャージも無事に届きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿