2014年6月16日月曜日

兆し

暑い日が続いております。
一時期の長雨から比べれば大歓迎です。

とは言っても、高温が苦手と言う方いらっしゃるでしょうし、電力、水不足も心配しないといけないかもしれませんが…。


前大会は絶不調で終えた。
その反省を踏まえて練習しました。

色々と考えて組み立てました。
先ずは仮説をたてて、そこからその仮説を導き出した経緯を考える。

恐らく、このLINEでいいだろうと…
運よく、一緒になった指導者の方に相談。

同じ方向の回答を貰う。
徐々に道が明るくなり始める。

翌日の練習で好転を実感できる。

明るくなり始めた道を確信が少しずつ出始める。
恐らく良い方向であると思う。

この不調を自分で考え、乗り切ることが出来ればとても大きな財産になるだろう。
大きな引出しが一つ増えた事になる。

思っていた以上に身体へのダメージがある。
単なるダメージではなく、意外性の強いダメージ。

今後も徐々に改善され行くだろう。

気温と共に上ってきました。
いい感じでアジアマスターズを迎えられる事であろう。(^―^)

0 件のコメント:

コメントを投稿