2014年10月17日金曜日

鬼が笑う?

台風が過ぎて一気に季節が進んでしまいました。
日中と夜の寒暖の差も大きくなっております。

体調管理が難しいですね。

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、もうこの時期なのでいいでしょう。


第4回 ARAKAWAクリーン10Kにゲストとしクリニックなどを行います。
2014スポーツ博覧会でご一緒した菅野さんと。

まだまだ先の話ですが…

開催場所は全天候型のトラックなので、多少の質、内容の濃いクリニックが出来ると思います。
対象年齢も今の所不明なので、今後に期待ですね。

さて、話題は変わりまして…
今季の最終戦が近づいてきました。

全国障害者スポーツ大会@長崎です。
何度も書いているのでお分かりでしょうが、絶不調の真っ最中です。

本当に試行錯誤してます。
踏切り足を逆で跳ぶと決心し調整しています。

当然、日進月歩とはいかず悔しい思いをしています。
ですが、アジアマシターズ大会程度の距離は跳べています。

去年は5m中盤程度がアベレージでしたが、今年は1m跳べていないです。
なんとか最終戦で5mを跳びたいなと…。

昨年からは思いもしない目標ですが致し方ありません。
現在の実力です。

思うように行きません。
人生そのものです。

だからこそ、やりがいがあるのでしょう。
結果は当然重要であることに疑いの余地はなく、負ければ悔しさもあります。

だけど、がんばってきた道のりに清々しさを感じます。
逃げ出さず、投げ出さず、自分と向き合い最善を尽くす。

結果(記録)だけを見ればビックリする低記録ですが、そこまで行くのにも十分苦労してます。
当然、、逆もしかりで、いいときも精一杯の努力をしてます。

となると、結果は時の運!!

目標がある事で人生に張りが出てこないかい???

0 件のコメント:

コメントを投稿