2015年10月4日日曜日

10月

10月ですね。
平等に月日は流れます。

低気圧の関係で、この地域も強風に見舞われました。
外に置いてあるポリバケツのフタが行方不明になり、フタを購入しに行くも時代遅れのようで合うフタがなく本体と共に購入して帰宅すると、何処からか?フタが出てきました。

フタに遊ばれています。

いかがお過ごしですか?

ここ最近、いい感じで走っています。
自分でもビックリするくらいの上昇気流です。

何回も書いていますが、まさかここまで復活出来るなんて思ってもいませんでした。
難病指定 膠原病 多発性筋炎 多発性肺炎 CK値(CPK値)の異常の人間でも、こんなに走れるなんて…

確かに慎重さは必要ですが、必要以上に気にするのも如何と思います。

ここ最近は公園での芝生で走っていましたが、雨の関係で芝が濡れていて周回コースにゴムのようなものが貼ってありそこで走り始めました。

距離にして120〜130mくらいでしょうか?
結構きついです。

最近、臀部やハムストリングスに負荷がかかり始めました。
今までは、きっとただ走っているだけ…だったんでしょうね。
結構な疲労感や筋肉痛もあり、色々な面で楽しんでいます。

8日が検査日です。
2日間練習を休み、検査をするようにしています。

果たして今回はどうなんでしょうか?
自分の感覚だと、若干の数値の上昇はあると思いますが、悪くないと思います。

具体的は400前後のCK値を予想しています。
400でも勝手な自分の基準だと40くらいになるので…

治らない病気ですが、治らないなりに付き合います。
まあ、人生色々です。

嘆いて悲観して過ごすのも自分の人生。
出来る事を出来る範囲で行うのも自分の人生。

例え、寿命が縮んでもやりたい事をやるのを選びます。
定命と言う言葉が非常に好きです。

本日もお付き合いありがとうございました。
多謝、羽根。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿