予定

次回出場予定 2018年は未定です。地道に基礎体力を造っております。 ラオスにて障害者陸上を指導中

2018年8月11日土曜日

むち打ってます

最近、アボカドの美味しさに目覚めました。
まあ、今更ですがね、、、
食べる機会がありませんでした。

1Kg=25,000kip
写真だと3つ位
アジアパラ@ジャカルタへ向け強化合宿に入っています。
とは言うものの、何かが変わった訳でもなく練習時間が増えただけです。
ですが、ジム・プール・競技場を借りられるように依頼中です。
競技場は片道16km位離れた場所にあるので、通うのが容易ではないのがネックです。
この競技場であれば、人はほとんどいないので専用使用に近い状態です。
やっぱり、余分な心配をせずに走れる状況は必要ですね。

代表選手は3名。(男2、女1)
男2人は実力が拮抗しているので、いいパートナーです。
また、ラオス人コーチも11秒前半の走力なのでいい感じで引っ張ってもらってます。

問題は女1人なので、単独走だと記録に結びつきにくい。。。
うーん、考えましたね。
ハイ、引っ張ってます。
彼女の実力は14秒後半です。
僕は約7,80%で走ってちょうどいいです。
スタンディング、スパイク着用で100mを自分計測したら、13秒後半でした。

週に5日間、全て引っ張る訳ではないですが、それなりにキツイです、笑。
跳躍練習だと週5は出来ませんが、なんとか今週は身体がもってくれました。
自分の身体が先に壊れるか?スパイクが先か?と考えていた矢先…
経年劣化も当然ありますが、選手のお下がりですからね。
ここまで履けば未練はもうないですね、笑。
履きやすくて好きなスパイクでした
次はこれですが、先日つま先が剥がれて今回で修理3回目ですね。
ピンの配列が好みです
果たして…笑。


本日もご覧頂きありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿