2018年8月18日土曜日

残したくないもの

アジア大会も始まろうとしています。
ラオスの健常者組も参加します。
どこかで見かけたら応援お願いしますね。

僕の戦略の一つで、アジア・ランキングを選手に渡しています。
当然、ランキング外から選手が来ることも伝えてあります。
大事なことは、現在のレベルを知り何が不足しているかを知ることです。
ランキングを知ることで、油断が出来るという考え方もあるでしょう。
我々は挑戦者です。
もちろん、失うものは何もありません。

僕が選手時代(今もそうですが…笑)欲しいと思ったことは提供したいと思っています。
当然、全ては出来ません。(品物を与えることではない)

与える事で思考能力を奪うことにも繋がりかねません。

今回の大会は、担当省庁と我々の温度差が気になりますね。
パラリンピックや今回のアジアパラの規模・レベルを知らない人もいるという背景もありますが…
初の国際舞台なんですがね………

温度を上げられない我々の責任でもあります。
現況を嘆いても仕方ないです。

悔いを残さぬように、与えられた場所で出来る限り精一杯やりますよ。


「ほうき」
悔いのないように使い切りました、笑

「歯ブラシ」
ここまで使えば悔いはありません!笑
正解がない世界です。

ただただ、自分を信じて…

可能性は無限大、、、

本日もご覧頂きありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿