2019年1月19日土曜日

検査結果は良好

寒いですね。
まあ、冬なので当然といえば当然なのですが…
すでに、手のあかぎれで痛いです、泣

日の出頃に散歩行くのですが、寒さもピークでピーンとした空気は気持ちいいですが散歩時のみだけですね。
それ以外は、虐められている感じで泣きそうになっています。

表題の帰国最大の課題である検査も良好でした。
CK値(CPK値とも)も過去最低に近いレベルで一安心。
まだ、薬(ステロイド)は減らすことは出来ませんがまあ、いいでしょう。
本当にここまで回復してラッキー以外ないですわー

ただ、孫がインフルエンザに罹り余り遊べないのが心残りですが…
家庭内感染が怖いので薬をもらい服用しています。

食生活も乱れてますね。
昼は4日間続けてラーメン。
寒いから余計に身体が欲します。
最大のお気に入りの店が廃業してしまい満足感が得られなく彷徨っています、笑。

前回の帰国で訪問出来なかった母校へも行けました。

母校から望む富士山
風が強く寒かった
その帰りには、昼食を。
スパゲティーですよ!
大盛り頼んだらお腹もなかなかも空きません、笑。

菜の花とベーコンのペペロンチーノ(大盛り)

本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿