2019年1月26日土曜日

先が見えた?!

寒い日本を脱出しました。
パンデミックス気味というインフルエンザにも罹らず一安心です。
自分が罹る分にはいいんですが、飛行機に乗るのでそこが心配でした。
(定期検診で予防薬はもらい服用しました)

今回の帰国はラーメン週間でしたね。
一番のお気に入りの店が廃業したため、探し彷徨いました。
残念がら、「これだ!」には出会えず・・・

ビールも以前はスーパードライでしたが、今ひとつな感じでした。
いつものBeerLaoはラガーですので、そちらに慣れてしまった感じです。

今回はこれが口に合いました。

まあ、どーでもいい話ですね。。。

今日は本来なら午前練習ですが、いつものグランドはラグビーの専用使用で使用不可。
いつものことですが、この辺がなかなか難しい問題です。

東京パラまで1年を切りました。
東京パラの前までに標準記録を突破する必要があるので、最終チャレンジは11月のドバイ世界選手権ですがこれも標準記録があるのでそれをどこで突破するかが問題です。
当然、僕のことですから水面下で動いています。

東京パラの標準記録が突破できなければ11月の大会で僕の仕事はすべて終了。
11月の大会遠征が実現しなければ今年で終了…ってことですね。

さて、先が見えて来ましたが終了後は何をしましょうか?
野菜長者目指して輸出でもしますかね、笑。

分かりづらいがつるが伸びてます。
収穫して野菜長者になるぞ!!笑

本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿