2019年7月20日土曜日

本当に…

一回飛ばしました。
理由は内緒ですが、非常に疲れて身体中が攣りましたね。
体重も落ちてビックリです。
身の危険を感じました、、、笑。
意外と弱いなぁーと。
いうより、改めて病気持ちなんだなぁーと。
薬で症状を抑えられてるだけなんだなーと。。。

話は変わり今、猛烈に暑いです。
気温は35℃くらいですが湿度が高めなのでキツイです。
ネイティブも17時ころまでは散歩に来る人はあまりいません。
来ても、日陰を選んで歩いてます。

温泉地でよくある砂蒸し風呂くらいに暑いですわー
岩盤浴ならぬターターン浴
汗だくになりますよー笑

その分練習はやりやすいですが暑いです。。。
ホームストレートは日陰ですので大勢いてバックは日向なのでほとんど人はいません。
クツを履いていても足が暑くなりますわー
さすがに帽子をかぶり始めました。

来週26日〜伊勢市にて合宿を行い、そのまま大阪でのアンリミテットパラ陸上に参戦し3日にラオスへ帰ります。
ちょっと雨が心配ですね。。。
誰か大阪でビール奢ってください、笑。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿