2019年7月27日土曜日

異端爺

事前合宿で伊勢市に来ている専門家の羽根です!

また、恐を知らない裸族の羽根です!
まさかの政府系の紹介ムービーに裸ででる不届き者です、笑。
本人曰く、普段から裸なにの撮影時だけシャツを着るとヤラセになるとかならないとか、、、笑。

ラオスータイー日本とのフライトで全て席が独占できるという強運の持ち主です。
(何かしらの不正を行ってる噂もあるとかないとか…笑)

26日到着して、名古屋〜伊勢市駅までの路線上の事故で約1時間の足止め。
そして本日の午前中は台風直撃という珍しい出来事にも遭遇。
双方とも運良く予定も狂わずここでも強運発揮。

両日とも熱烈な歓迎を受け新聞取材もあり中日新聞で取り上げて頂けました。

新聞記事

副市長から歓迎のお言葉を頂けました。


心配していたラオス選手の食事に関しても全てで美味しいと言っていたので一安心。
明日以降は天気に恵まれるようです。

明日以降は天気にも恵まれるようで日本の夏を経験できると思います。

ん?明日以降、、、暑ければ当然脱ぎますよ、笑笑。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿