2019年8月4日日曜日

伊勢〜大阪

帰国して今日のラオスは雨で気温も低くいい感じです、笑。
タイ経由でのフライトでしたが、ベトナム経由の到着便と重なり空港は混んで荷物が出てくるまで時間がかかり密かにビビってました。

酷暑のアンリミも無事に終了しました。
最高気温は37℃まで上がり非常に厳しい条件でした。
そんななかラオス選手は男子はいい結果で終えられました。


特に、ケン選手は100mで自己記録更新
100mのPBは11"78でしたが今回11”70(-0.4)
200mのPBは24”41でしたが今回24"53(−1.4)
200mに関しても風を勘案すれば、そこそこだと思います。
両種目で3位に食い込みました。

ゴン選手は
100mのPBは11"81でしたが今回11”86(+2.1)
200mのPBは24”11でしたが今回24"61(-0.6)
合宿2日目に脚を痛めその後の練習は出来ずでしたが2本走りきりました。
その辺を鑑みるとまずまずでしょうか?

ポン選手は
100mの自己記録は15”05でしたが今回は16”42(−1.4)
200mは棄権でした。
彼女は、約2ヶ月間腰の痛みで練習が出来ていませんでした。
一時期は歩くのも困難な状況で100mの出場も悩みましたが本人が大丈夫というので出場させました。

思うところは多々ありますが、まずは本人がどのように感じ何が良くて何が悪かったのかを理解するのが重要です。

食べ物が美味しくみんなが親切で来年の東京パラに出たい!という感想ではなく。
もちろん諸事情で全ては出来ないでしょうが今後具体的に、何が必要か?なければどうするのか?

そこをクリアにしていかに近づけることが出来るかが大事かと・・・

帰りの飛行機(関空〜バンコク)では
とうとう運も使い果たしたようです、笑。

選手がPB更新したのでそこで使ったんでしょうね、笑


本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿