2019年8月31日土曜日

ご報告

この度、株式会社スポーツタカハシ(https://spotaka.co.jp/)さんからラオスパラ陸上選手へシューズの支援を頂けたことをご報告いたします。

ことの始まりは先日の伊勢市での合宿から大阪でのアンリミテッドパラ陸上大会に参加した際、我々ラオスパラ陸上チームに興味を持って頂け、株式会社スポーツタカハシさんからヒアリングを受けたことがきっかけでした。(大川さまの流暢な通訳で助かりました)


       


数回のメールのやり取りで、とてもありがたい・嬉しいお言葉を大川さまより頂きました。
以下、抜粋引用させて頂きます。

我々SPOTAKAは、本意でスポーツを通じてアスリートの皆さまから感動をいただいていると認識しており、そのアスリートを支援していく事が事業理念の1つであると考え動いているだけでございます。

羽根さまを含め、現地で活動をされている方のお陰でと言うと語弊があるかもしれませんが、本当にそういった想いです。


我々は、スポーツにチャレンジする方をサポートし多くのスポーツユーザー、スポーツを楽しんでいただける方を増やす、という事がミッションであると認識しております。
できる限りのサポートは続けて参りますので、
是非今後ともよろしくお願いいたします。


プロジェクト名のロゴ
「C.A.S.P.(
キャスプ)」



プロジェクト「C.A.S.P.(キャスプ)」の吉田さまのご尽力により今回の支援につながったようです。


本当にありがたいですね。
本気で活動・努力すればどこかで誰かが助けてくれる・・・
そんなことを実感できた出来事でした。


写真は9月に僕が帰国し持って来た際にUPいたします。

本日もご覧いただきありがとうございました。
本日は支援頂けた企業様の紹介でした。
多謝、羽根。



0 件のコメント:

コメントを投稿