2019年9月7日土曜日

犯人は?!

ここへきて豪雨も一段落のような感じですね。
南部ではメコン川が氾濫したようです。
日本でも台風や豪雨の情報を目にしますが、心配ですよね。

話題は変わり、趣味の少ない僕ですがそのうちの一つに家庭菜園があります。

住居の外側に野菜を植えたんですね。
新芽や若葉が出始めて楽しみにしていたら、なんかだんだんと葉っぱが少なくなってきてるんです。

今日、犯人を目撃しましたね。
近隣の犬が狂ったように吠えていました、、、

犯人は現場に戻る、、、っていう原則に従ってました、笑。

背が低い植物はヤギ
背の高い植物は、、、
こいつの仕業でした、笑       ↓ ↓

目の前に来たのでしばらく見張ってました。
すると食べる草と食べない草があるんですね。
ムシャムシャ食ってました。


背の低い植物は敷地内で育てることにしました。

目指せ!!野菜長者、笑

これでいつかは野菜長者になる日が訪れるでしょう、、、

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿