2019年9月21日土曜日

今一度

過去にここでも宣伝しましたが、一時期僕自身がバブル状態でした。

Newsweek日本版の世界が尊敬する日本100人から始まり

外務省/MOFAでは
Para Sports for All:パラスポーツ分野における日本の貢献
という形で紹介されたり → https://youtu.be/ef2B3sOKG3s 
(全部で2分間で僕は後半の一分間です。前半の動画と関連性があります。短時間ですので是非、御覧ください)

本格的な取材クルーさん↑ ↑ たちでした。
2泊3日でしたが凝縮してました。

NHKワールドでは(英語版ですが)
Reach for the Stars! Supporting Blind Athletes' Training in Laos
という形で紹介されたり ↓ https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/ondemand/video/2037057/
(こちらは全部で28分という長時間ですのですが期間限定ですので、是非、御覧ください)

とありました。

撮影は5月下旬から始まり、最後は大阪・アンリミテットパラ陸上で終えました。
暑さや・雨予報に悩まされましたが、出来上がりはさすがプロ!の一言ですね。
(僕は終始ハダカ野郎全開ですが、そこは問わないでください、笑)

もうこれで終わりでしょう、笑
個人的にも終わりも見えているのでもう十分すぎるほどですね。

まあ、僕自身はどうでもいいのですがラオス選手に恩恵が出ると嬉しいですね。

到底一人でなんて出来ませんし、ここまである程度順調にきたので、自分自身が調子に乗っている面も否めません。
自分一人でやっているわけでもないので歯がゆい面も多々あることも事実です。

やっぱり派閥、、、なんてのが存在するんですね。
これがイヤで日本を出たのもあるので、、、
ということは自分が変わるしかないので…

まあ、思うようにならないのが人生ですので…
いろいろな面でね、笑。

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿