2019年9月14日土曜日

史上初だよ!

暑さ復活ですね。
夕方〜未明にかけて一雨ありますが、いい感じのお湿り程度です。
今日あたりで、気温33度、湿度56%、体感気温39度(iPhone調べ、笑)

今まで雨続きで曇りベースでしたので一気に日焼けです、、、

今日は練習日でした。
はい、今日は土曜日ですね。
明日も練習予定です。
はい、日曜日ですね。

詳細は書けませんが、選手がパラ世界選手権@ドバイへ参加可能濃厚です。
選手からの要望で(僕から聞きましたが)、月火は授業で帰りが遅く練習できないので土日に練習したいのだが、、、と。

選手+帯同者1名の条件付きなので、僕自身は同大会には帯同できませんが出来るだけの応援はしたいな、、、と考えました。
どうしても外せない用事のときは申し訳ないが、なるべく練習を見るようにすると伝えました。

選手は勿論、僕にとっても選手時代には手が届かなかった大会です。
出来るだけのことはしたいですね。

これで、アジアパラ、世界選手権へと選手を送り出すことが出来ました。
それも、標準記録突破という形で。
ラオス陸上界(オリパラ含め)世界選手権へ標準記録突破での参加は史上初です。(アジア大会については不明)

あとは最大の目標である2020年東京パラですね。
東京パラへのカウントダウンも始まっていますが、僕自身のカウントダウンもそれと同時です。
いや、それより早いですね。

僕自身は、ロンドンパラでB標準突破、強化指定選手止まりでしたがなんとか最高峰の舞台に立たせてあげたいです。

最後のご奉公だと思います。

正式にパラ世界選手権に参加決定したら改めてご報告致します。

内容とは無関係で撮影日も以前です。
とてもキレイな虹でみなさん感動していたのですが
このあと、スコールに近い雨に降られました、笑

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿