2019年8月17日土曜日

感だけで生きてます、笑

コーヒーが美味しく淹れられたーと喜んでカップを置いて一息。
虫が混入してましたね。
思い返せば、カップになにか見えたんですわ、、、
ペーパーろ紙の切れ端かな、、、とその時は思ったんですね。

という訳で、2杯目のコーヒーを淹れた羽根です。
1杯目の方が美味しく感じたのは出汁が効いていたからでしょうか、笑。

相変わらず天候不順ですね。
聞くところによると、危機的な少雨のようです。
降り方が違うと思ったのですが、雨量としては少ないようですね。


さて、話は変わり、、、
僕もいつまでコーチを続ける問題もあります。
当初は2020年までの5カ年計画でした。

もう目の前です。
東京パラで出られなければもっと早くなりますね。
どうでしょう?
最終リミットは6月といったところでしょうか?

それに伴い大胆にデマケを行っています。
デマケというより業務を移管ですかね。
預かっていたものを返す。

東京パラで出る出ないよりももっと大事なことは自立だと考えています。
選手はもちろん、協会もです。

ここまで道筋を付けました。
今後、自身たちの手で出来ないのなら仕方ないでしょう。

なんでこの時期かは不明なんですが、なんとなくです。
今までの経験からくる感ですかね。
まあ、感でいいのか?!という声も聞こえてきそうですが、、、
逆に聞きたいですね?
じゃあ、いつ?って

いつその日が来てもいいように。

写真は内容とは無関係です。

朝の徘徊中にて
こんな原風景がまだまだ沢山残ってます。
(今日ではないです)

本日もご覧いただきありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿