2019年10月13日日曜日

もういくつ寝ると…

約3ヶ月に渡った雨安居明けですね。
オック・パンサーともいいます。

これで、結婚式なども解禁です。
知り合いでは、この期間アルコールを口にしない人も多々おります。


明日は、メコン川でボートレースもあるようですが、僕は全く興味がないので、、、
というより、人が沢山いるところは拒絶反応がおきます。

さて、前聞きが長くなりましたがパラ世界選手権@ドバイへも1ヶ月を切りました。
選手も順調に仕上がってきてます。

やはり食費補助を引き出せたことが大きい。
以前も書きましたが、Kone(ゴン)は怪我に悩まされ力を出すことが怖くなっていました。
勿論、一気に出力UPという訳には行きませんが徐々にその辺の加減が分かりつつあるようです。

ここ最近、弟でもあるKen(ケン)に先行する場面はほとんどなかったのですが、徐々に先行する場面が出てきました。
練習での記録ですが、30mなどは自己記録もマークしてくるなど徐々に復活の兆しが見え始めています。

もちろん、Kenも練習での自己記録はマークしてきてます。

選手への補助などがどの程度継続してくれるのかなど不安は沢山ありますが。。。
赴任当初の希望がほぼ叶いそうです。
当初は本当に雲を掴むような思いでした。

夢は叶わないかも知れないが(ん、どこかで聞いたなぁ、笑)、そこに向かって本気で進んでいけば協力者が現れ糸口がみつかりいい方向へ流れていくんだなあーと再認識。(当然、なかにはなんちゃって協力者もいましたが、、、笑)←またこういう一言多いから嫌われるんですね!笑笑。

あと、3週間
出来るだけのことをして送り出したいですね。

本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿