2019年10月21日月曜日

色々難しいです

土日と練習のため、更新日がずれていますが、ご勘弁ください(楽しみにしている人もいないでしょうが、、、泣)

日曜日にドライブシャフト・ブーツを交換しました。
分割式が主流ですので、シャフト自体を外す必要もないのでいいのですが、、、
止め金具が最大の難所でしたね。(結局、付属品は使わず…笑)

まあ、車もだいぶ爺さんです。
15万キロ、20年落ち車ですから、下回りのゴム関係は全て要交換ですが、見事に部品がないです。

まあ、いい勉強ですね。

これはステアリング・ブーツらしいです。
これも、留め具は付属品ではないですね。
これも割れてました、、、どうすっか、、、

さて、話題は変わり。。。
前回パラ世界選手権に向けての進捗に少し触れました。
今回は僕は帯同できません。(3人の制限あり)

12クラスは準決勝があり3レース
13クラスは予選決勝の2レース
ドバイ入りしてから9日後にレースの予定ですね。

現地入りしてからの調整が不安のようです。(特にゴン)
真っ先に聞いてきました。
練習どうすればいい?と。

ちょっと情けなくなりました、、、
僕が目指していることは選手の自立。
上手く伝わっていないんでしょうね、、、泣

先週末にシュミレーションしました。
あくまで、シュミレーションとして。

基本的なスケジュールは作りましたが、ここから先は自身の感覚などだから、コーチとしては自分の経験を伝えるしか出来ないと…

逆算して、足し算引き算をしてください、と。

この逆算というのがなかなか彼らは出来ない。

選手とコーチ双方に、いい機会なのかも知れませんね。
監督は監督でもっと大変ですが、、、笑

こうやって少しづつ成長していけば嬉しいです。。。

本日もご覧頂きありがとうございました。
多謝、羽根。

0 件のコメント:

コメントを投稿