2021年2月15日月曜日

平穏無事

先日、雨が降ったんですね。
乾期と言えども極々たまには降りますね。
未舗装の生活道路が凸凹で赤土を入れて修繕したのですが、これが見事に酷いことに…
まあ、車もバイクもつるつる滑るはタイヤに赤土がくっつくはで大変でした。
ひどい場所だと潜ってしまう懸念もありました。

まさに山の開拓事業そのものの様子でした…


前回、書いたのですが行ってきました。
お布施に
臨時収入がありそれを功徳することが出来ました。
生活も決して楽ではないので臨時収入があったときくらいですが出来るだけ行いたいです。


うん…みんながお寺に行く日とかがあるようです。
でも、そんな日には行く気が全く起きません。
わさわさ人が集まりガヤガヤしてるのが嫌いなんですね。
行きたいときに行きますよ。
誰が決めたかわかりませんがどうして従わないといけないのでしょうか?
そう、天の邪鬼ですね。

でも、理由を知って納得できれば行く可能性はありますが…
そうなんですね、納得できないことはやりませんよ。
だけど、納得すれば行動をともにするかも知れません。


まあ、そのへんが変わり者、って言われる所以ですがね。
全然気にしません。


ちょっと大した出来事もなく薄い内容でした…
何もないくらいが丁度いいんでしょうね。

お寺をパノラマで撮りました。
当然ですが、日本のお寺とは雰囲気がぜんぜん違います。
この中になくなった人を火葬する場所もあるんですよ、笑。


本日もご覧いただきありがとうございます。
多謝、羽根。




0 件のコメント:

コメントを投稿