2021年7月17日土曜日

ご報告

体調不良も100%近く回復しました。
ビールも徐々に美味しく感じられてきている今日このごろです。


さて表題の件ですが…
決まりました!
東京パラへラオスパラ陸上選手の参加が!

ワイルドカード枠というものがありまして…
極々簡単にいいますと、だれもパラに参加できない国に対しての特別枠です(オリの方にもありますが人数などで違う面が多々あります)。
本来なら種目関係無しで男女1人づつですが、ラオスは今回男子1名のみ。
T13クラス、100mに参加です。

本来であれば特別枠ではなく標準記録突破で選手2名を送り込める予定でしたが、コロナで標準記録突破対象大会に参加できなかったという経緯があります。
正直な気持ち、嬉しさは半減ですね。。。
詳しくは東京新聞のWeb版で紹介されています(7月16日の東京新聞朝刊)。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/117105

あっ、羽根もコーチとして帯同が決まりました。


標準記録突破での参加は実現しませんでしたが、選手にはAseanParaGame’sの大会記録(T13クラス100m)11”28にどこまで迫ることが出来るかで選手の実力を示すことができるかな?と考えております。

あと約1ヶ月。
出来ることを地道に進んで行きます。

無観客だと思うので是非TVでのご声援をよろしくお願いします。

写真は少し前に行われたオリパラ合同のプレス発表会です。


本日もご覧いただきありがとうございます。

多謝、羽根。


0 件のコメント:

コメントを投稿